HAYAMA SUNDAY

葉山にあるアトリエショップオーナーの情報ブログ


| - | | - | - | pookmark |
仲良し来よし〜!
??.jpg
最近サンデーにお友だちが出来ました。
お相手は葉山のリゾートインテリアショップ"マニス"の看板犬トイプードルのサクラちゃんは女の子です。
まだパピーちゃんで最初はサンデーを怖がってか吠えてたけど今日は仲良く出来たね!
ちなみにサクラが着てるボーダーTはハヤマサンデー!もう小ちゃくなちゃったね。 
あまりにもちびTでゴリマッチョトイプーになっちゃった!!
| 愛犬サンデー | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンデーのおやつ???
??.jpg
愛犬サンデーはなんでも食べたがるちょー食いしん坊!
私達がエクレアを食べようとしたら、やっぱりくれくれ攻撃!犬にチョコレート
は害になる食べ物。でも昔テーブルの上に置いた板チョコレートを丸々一枚食べ
ちゃった時があるが、全然へっちゃら〜怖るべしサンデー!!
一度味を覚えたら何があっても食べたがるの〜今日もヨダレダラダラ・・・

| 愛犬サンデー | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海見て喜ぶサンデー
??.jpg
サンデーは海が大好き!
二人でフェンスの所で海見てたらサンデーも参加!人間かぁ〜突然二本足で立ち上がって必死に見てました〜
| 愛犬サンデー | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワンコのバースディケーキ
??.jpg
この美味しそうなケーキ実はワンコ用。近所のドックカフェで頼むとワン
コの好みを聞いて手作りしてくれまーす!人参やトマト、ヨーグルトなど
使い塩分は一切無し。
とってもヘルシーなケーキ!
凄い美味しいのかサンデーもペロリ。


| 愛犬サンデー | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
親友(親犬?!)
??.jpg
今日は親友のナナッペのバースデーパーティにお呼ばれしました!
パピーからのお友だちのゴールデンのナナッペ〜凄い仲良し!
わんちゃん用のベジタブルケーキを"まて!"してまーす!
ヨダレタラタラ・・・・!
これからも仲良くしてねー

| 愛犬サンデー | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンデーは寒がり・・・
??.jpg
普通犬って〜冬でも外で元気に遊ぶよね〜なのに・・・
サンデー凄く寒がり!
うちは築45の古民家!隙間山盛りで寒い寒い!それで冬山のロッジで使ってる35
畳用の大型ストーブ使ってます〜パワー凄くてストーブの近くはビックリするほ
ど熱いの〜なのにサンデーははストーブの隣から離れない・・
体触るとチンチンに熱い!
でも全然平気な寒がりサンデー!
| 愛犬サンデー | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
馬???と赤ちゃん!
??.jpg
勇気あるnanamiちゃん、デカいサンデーの耳や鼻触ったり・・まったく動じず遊
んでました〜怖るべし女の勇気(笑)

| 愛犬サンデー | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンデーが食べちゃいました・・・・
??.jpg
| 愛犬サンデー | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こりゃなんだ〓
??.jpg
今年のハロウィンでの愛犬サンデーの仮装!大型犬用ドックウエアー全然可愛い
の無くて・・・
サイズに合うのがこの唐辛子しか無かった〜まじっ可愛く無い・・・
みんなからはイチゴ!イチゴと言われてふてているサンデー(笑)
| 愛犬サンデー | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
愛犬サンデー
| 愛犬サンデー | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE