HAYAMA SUNDAY

葉山にあるアトリエショップオーナーの情報ブログ


| - | | - | - | pookmark |
雨上がりのサンデーの写真
__.JPG
| - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雨上がりのサンデー
梅雨に入った瞬間から葉山も酷い大雨で大変でした。
日曜日・・昼過ぎまで酷い天気でしたが突然晴れて太陽が出て来ました。
暑い・・でもやっぱり晴れが良いです。

サンデーも2階のデッキでお昼寝中〜犬は一番良い場所知ってます。
雨上がりは気持ち良いです。

nobuco•••
| - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オリジナルビーサン出来ました
__.JPG
葉山もビーサン履く季節になりました。

ハヤマサンデー初"げんべい産ハヤマサンデーオリジナルビーサン"発売中。

メイドインジャパンにこだわり作られたげんべいのビーサンは鼻緒がしっかりしていて、それでいてソフトなはき心地が特徴。

24、25、26、27の4サイズ
是非、葉山長者ケ崎のハヤマサンデーSHOPにてお買い求めください^o^

| - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
天下のAmazonで1位取りましたぁ〜
__.JPG
4/18発売から一ヶ月!
"自分スタイルの服作り"のHAYAMA SUNDAYの本がAmazon洋裁部門1位になりました〜!

文化出版局の皆様、スタッフの皆さん達と一生懸命に作った本なので想いは・・ひとしお!!
なんて凄くて嬉しい事でしょう。
全国の読者の方々のお陰です。
有難うございました。

地元葉山、鎌倉の本屋さん、全国の有名書店でも絶賛発売中
ぜひ一度手に取って見て貰えたら嬉しいです。

| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究極の1皿パート1
__.JPG
葉山は海と山に囲まれ最高の食材も手に入ります。

今回は佐島港の魚屋で小降りの伊勢エビGET!
伊勢エビの出汁を取りまくりシンプルにトマトソースと絡め食しました。
なんと濃厚な幸せの味。

| - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SUNDAYの彼氏^o^
__.JPG
お顔、毛艶、よく似た2人です。
近所に住む、小太郎くんが遊びに来てくれました!
控えめでとっても優しいんです!
どちらかと言うと草食系男子。
SUNDAYは思いっきり肉食女子!
人間社会と一緒です(笑)

| - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
念願のハヤマサンデーの看板完成
__.JPG
やっと出来ましたよ。
新緑のこの最高の季節に看板。

旦那さんが一ヶ月かけて完成。
凄い器用ですね〜!
そして凄い根気!!

葉山長者ケ崎のR134を代表するランドマークになると良いなぁ。

暗くなると点灯してさらに素敵です。

| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発売になりました!
__.JPG
文化出版局より4/18(金)ハヤマサンデーの本が全国の本屋さんで発売されました。Amazonでも買えます。
凄いです!!!

地元の葉山、逗子、鎌倉の本屋さんにも沢山部数が置いてあります。
特別にチラシも貼ってありました。

写真がとても綺麗なので、1人で多くの読者の方々に手にとって欲しいです。

愛犬サンデーも女優の様に堂々と出てます(笑)



| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょいワルサンデー
__.JPG
犬ってなんて人間ぽいのでしょう〜?!(笑)
愛犬サンデーもサングラス一つでこんなにちょいワルに!
ぶいぶい言わせそうですね〜!

やられるままのサンデーでした。

| - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
"自分スタイルの服作り"初版届きました
__.JPG
ハヤマサンデーの初めての書籍が今週4/18全国の書店にて発売になります。
型紙と作り方が付いたノウハウ本ですが。

写真が素晴らしく、48ページにハヤマサンデーのお洋服が葉山のライフスタイルと共に撮影されています。

ハヤマサンデーの世界を堪能して貰えたらと思います。

アマゾンでの先行予約受付中。
4/18〜徐々に全国有名書店に並びます。

ちなみに表紙は私自身と愛犬サンデーのショットです。

| - | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE