HAYAMA SUNDAY

葉山にあるアトリエショップオーナーの情報ブログ
<< ハヤマサンデーが買える店"ラウマウナ" | main | マカロン&マカロン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
極めつけ高級中華”華福寿”
??.jpg

東西線門前仲町にある隠れ家的高級チャイニーズレストラン”華福寿”に行って来ました。

大好きなせつ叔母さまがお誘いしてくれて♡ごちになりました。ごちそうさま〜。

華福寿は銀座アスター総料理長を務めていた方が自宅を改造して作ったレストラン!
カリスマオーナーシェフがこだわった美しいお料理はどれもこれも美味しい物ばかりでした。
昼のランチコース¥7000を頼んで頂いたようですが、数々の高級食材の一皿一皿、創作的で美しく見た目も感動!なにより量が凄く‥この内容でこのお値段もー驚き!
銀座アスターだったら倍以上はすると思います!!!!!

からすみなど高級食材をふんだんに使った前菜からはじまり、オマール海老の天ぷら、海鮮茶碗蒸し、極めつけは丸々一個のアワビが入ったふかひれスープ♡最高!
この時点で既にお腹パンパンなのに‥
海鮮おごげ、透き通ったスープが感動的なラーメン、フルーツ盛り合わせ、自家製杏仁豆腐
でフィニッシュ〜一年分の魚介食べた感覚でした。

83歳の叔母さまも美味しい!美味しいとほとんど食し(凄い‥)
一同生きてて良かった〜と本当に幸せな一日でした。
ごちそうさま。

●華福寿
03-3641-7893
東京都江東区永代2-16-3
休、日・祝日
http://www.ntv.co.jp/burari/060513/info05.htmi



| nobuぐるなび | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:36 | - | - | pookmark |
コメント
よかった!!!
やっとブログ再開ね。(拍手)
毎日楽しみにしてるからここのところつまらなかったデス。
また楽しいステキな話題よろしくね! 

そごうに「ねんりん家」がオープンしましたよ。 


みき 
| | 2010/02/28 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE